top of page

2022年度最後の役員会!


3/14(火)、今年度最後11回目のPTA役員会が開催されました😁🌸

今回は、下記のような内容が話し合われたり、報告がありました。

  • 次年度委員会、運営委員会の日程(引き継ぎのため)

  • 後期活動報告について

  • PTAウェブサイト アクセスランキング

  • かながわSDGsパートナー

  • 新入生配布資料

  • ベルマーク🔔購入品

  • 大掃除について などなど!


今年度の役員会は、終了しましたが、3月末までそれぞれ残っている作業をこなし、次年度に繋げていけたらと思います😊1年間ありがとうございました!


3/23追記:今年度最後の役員会議事録をアップしました!アクセスランキングも掲載しています。ぜひ、ご覧ください😌🎵





bottom of page