top of page

10月の役員会と運営委員会🎃

今月は、役員会と運営委員会がありました。まとめてレポートさせていただきます😊


🎃10月10日(火)後期始まりの日、教頭先生とPTA役員が集まり、今年度第6回役員会が開催されました。

  • 次年度会長候補者について

  • 沼小まつり前日当日について

  • サークル発足&費用について

  • 中間決算について

  • 前期活動報告について

  • ウェブサイト、お便りについて

  • 次年度以降について

など、話し合われたり、報告がありました。

役員会の途中で、印刷会社から「広報ぬまま」が学校に到着!

広報委員さんが届けてくださり、教頭先生と共にさっそく出来上がったばかりの広報誌を拝見させていただきました😊校長先生と教頭先生、PTA会長の対談など楽しい内容盛りだくさん♪ぜひ、お子さんと何度も読み返していただきたけたら嬉しいです😆

PTAウェブサイトでも、PTA規約&お便りページから広報誌PDFファイルをご覧いただけます♪*閲覧にはパスワードが必要です。PTAだよりにてご確認ください😌


 

🎃10月17日(火)、校長先生とPTA役員、各委員会で集まる第3回運営委員会が開催されました!


各委員会からは、下記のような報告や相談がありました。

イベント委員会  9/20開催保護者向けオンライン講座の報告、今月開催予定の低学年向け性教育講座について

学年委員会  各学年で計画している学年活動について

校外委員会  次年度の校外委員活動について

広報委員会  広報誌について、次年度委員選出について

沼小まつり委員会  沼小まつり出店数や体育館イベント、お手伝い募集について

美化委員会  9/1大掃除について、12/9ペンキ塗りについて

ベルマーク委員会  掲示板変更など活動報告、沼小まつりのベルマークブースについて

OYAJIの会  欠席


今月は、5年生林間学校、市民まつり、ハロウィン、来月は沼小まつりとイベントいっぱいの秋🎃だんだん寒くなっていきますが、楽しく過ごせたらいいですね👻🎵

bottom of page