top of page

2023年度第7回役員会!

寒くなってきましたね。11月14日(火)、教頭先生とPTA役員が集まり、今年度第7回役員会が開催されました😆🍊


  • 次年度委員会募集時期について

  • 学年活動費について

  • 中間決算について

  • 沼小まつりについて

  • 保護者証について

  • ウェブサイトについて

など、話し合われたり、報告がありました🍊


特別ゲストもいらっしゃり、いろいろなご意見をいただき、とても参考になりました😊

今週末は、いよいよ沼小まつり🎵子どもたちの笑顔がたくさん見られる楽しい1日となりますように⭐

bottom of page