top of page

大谷選手寄贈グローブと!

大谷翔平選手が、全国の小学校へプレゼントしてくれたグローブを手に取り、写真撮影しよう!PTA主催で2月15日(木)、16日(金)に写真撮影会が開催されました⚾


2日間で120を超える沼間小の子どもたち、先生方が遊びにきてくれました!😁

グローブは、右利き用・左利き用・低学年用の3種類。

大谷選手サイン入り(プリント)グローブに興味津々😍

グローブに同梱されていた大谷選手からのお手紙も展示させてもらいました。


ノリノリでポーズを決めて撮影している子どもたちや先生たち、微笑ましかったです😊


背景パネルに、今回の企画「野球しようぜ!」+大谷選手の画像を使わせていただき、小さく大谷選手の愛犬デコピンも忍ばせておきました。写真撮影の合間に、デコピンに気付いている子も多数!(パネルにはデコピンが2匹隠れていました🐶🐶😊)


大谷選手のグローブを通して、子どもたちのたくさんの笑顔に会えたイベントとなりました!児童に付き添って来ていただいた保護者の方々、ありがとうございました!🌈✨

bottom of page